スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH3Gはハンターランク解放しました。

もともとモンハンのブログ用だったんですよね。
ま、あっさりいろいろなこと書き始めましたが。ハハハ

MH3Gはハンターランク解放まで行きました。
つーか連れてかれました。

一人でグランミラオス倒すとか、ムリデース

開幕のメテオで毎回被弾してました。妹に笑われるし。
ちなみに妹はソロで倒したらしいです。

思えば妹は容赦がなかった。
G級上がりたての私を桜レイアに連れてったりとか。

G級上がりたての桜レイアはかなりキツイ部類に入ってたそうで(後で調べた)
落ちなかったのが不思議です。
一発殴ったら逃走してたからなあ。

MH4も大剣で行こうか、別武器に手を出すか、オンラインでパーティー組むなら
笛とか弓もいいしなあ。(うちのメンバーは片手、ガンランス、ランスと近接しかいない。)

ともあれ来年3月が楽しみです♪
スポンサーサイト

MH3G⑥

最近ようやく寝れるようになってきました!

また平日もちょいちょい狩りに出でます。

本日のお相手は
ギギネブラ亜種さんです。

カラーがキモイ。こんな自然色とはま逆のカラーでコイツはよくここまで成長したわね。
実は、3dもHR6まで上がった所でやめてしまった上に、
パーティーでしかコイツを狩ったことがないので

立ち回りが分からない。

しかも、3G上位に上がったばっかりだと武器もさほど強く無いから
えっらい時間がかかりました。

オトモのチャチャンバもはっと気付くと落ちてて
いなーい!!

いつ回復していいか分からず
おたおたしてたら、ビョーンと飛んできたギギ亜。
 
バクッと食われた~~~!!え、捕食攻撃が原種とちがーう!!

あ、ちょっと体力まずい・・・・。

あっさり1落ち、ニャーゴロ運ばれました。

も、コイツ最悪。

できればもう行きたくないんですが、
防具がなかなか可愛いし、スキルもつかえそうなのが何個かある。

う、連続狩りに行かなきゃならない・・・・。
ハイラギアブレードの電気袋もこいつだし。

また1落ち~。涙

もう、イヤッ
(最近こんなのばっかり)

MH3G⑥

最近眠れない・・・。
たまーにあるんですが、眠いのに眠れないという状態です。
なのであんまりゲームしてません。

狩に行くとドッキドキして目が冴える。
ノミの心臓のLOWでございます。

一応現在は村クエ緊急のリオレウス 最高のお面を取り戻せ!
が終了してる所です。

ついにクエストにブラキディオスの文字が!!

当分行きません。

落とし穴のお面とか、各種大剣作ったり、ジエンのクエも行ってないしぃ・・・。

今の装備と武器で行ったら、砕竜粉砕されるだけ。
もうちょっと色々なんとかしたい。


今日は色々クエのハイライト~です。

ケロロ軍曹のお面
ダウンロードクエのお面、港のチャナガブルです。
こいつならそんなに怖くないし・・・。とソロで挑むついでに
釣りカエルで釣ってみようと糸たらしてたら

全然釣れない。
なんか横でドタバタ五月蝿いな~と思って見てみたら

チャナガブルが陸上で暴れてたアッレー?

結局自分で釣上げないままクエスト終了。釣ってみたかったのに・・・。

今度は緊急ガノトトス
で釣りをしようとケロロのお面をかぶせたチャチャを連れきました。
アイテム欄にチャチャで釣るって出てきたよ。ヒデーっす。

ハンター釣り糸の先にチャチャをつけてポッチャン。
カヤンバは横で体育座りしてます。いいのか・・・相棒食べられそうなのに。

ガノトトスの背びれが近づいてきます。
ぴっちぴちのガノトトスが釣れました。
竜つーよりだね。いやタンノ君だね!!

リオレイヤやレウスみたいに尾っぽを回す時足元ががら空きだったので
お腹に入って切るつもりが、あいつ足踏みしてるから踏み潰された。
デカイし、足が長いから頭がレウスより遠い。
なんで勝てたのか分かりません。

そしてレウスキックで昇天。ギギネブラで昇天。と見事に乙を重ねてます。

MH3G⑤

上位に上がると1クエに時間がかりますね!

本日の狩りです。

お相手はウルクススさんです。

月光アイスダンスクエの名前がカワエエ

ウルクスス2体との戦いです。
いっつも思うんですが、なんでお尻にウサギのまんまる尾っぽが付いてないんですか!?
ウサギなんだから付いて無いとおかしいでしょ??
って言ったら友達ハンターに

いや、あいつモンスターだから・・・・

とあっさり言われちゃった。デスヨネー

はちみつクマーことアオアシラ同様一緒に滑っててじゃま!!

一匹がこけたので、どらあああ!!とばかりに
大剣を振り上げたら、1匹がドーン!あんたら、タッグくんでんの!?

こやしで追い払いつつ1匹を倒したので、もう邪魔が入らないぜ!!
と思ってたらドーン!

ブルファンゴオオオオオ!!!

どつき合いのクエストと相成りました・・・。ううう。

MH3G④

本日の狩で~す。(マジシャンの人でデブで~す♪の真似)

ついに来ました。
ガノトトスの狩猟
私P3からなんで、この人知らないんですが、P2Gでとんでもなく強かったんでしたっけ?

タックルやら、なぎ払いブレスとかで数多のハンターに泣きいれさせたって聞いてます。
そして、釣りカエルが大好きとかヤダちょっとカワイイ

なーんて思ってましたよ!!狩にいくまでは!!

見た感じはトビウオに足が生えました!!って感じでパプワのタンノ君みたい。
が、這いずりやら尾っぽぶん回し、突撃に巻き込まれてあっさり2オチ

ヤバイヤバイヤイ

全然こっちに攻撃のターンが回ってこない。
めちゃくちゃにやられてもう後が無いって所で陸上に上がったので
ガツガツ殴る(ここしかほとんど当てられなかった)
ようやくキューキュー鳴きながら弱ってくれました!!つーかこっちが泣きたいよ

こんなにドキドキしながら罠仕掛けた事ないぞ!3Gでは!!
無事捕獲できてほっとしました。

報酬にガノトトスのお頭ってあったけど、
まさか頭叩き落して刺身にしたのか!?

ここまで立ち回りが出来なかったのも初めて
奇跡的に捕獲できたけど、コイツが3G最初の壁ですね。

もう狩たくないけどな!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

LOW

Author:LOW
P3を経て、3DS MH3Gを始めたヘタレチキンです。

いつかはゆで卵になりたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
47339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
5999位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。