

MH3Gはハンターランク解放しました。

もともとモンハンのブログ用だったんですよね。
ま、あっさりいろいろなこと書き始めましたが。ハハハ

MH3Gはハンターランク解放まで行きました。
つーか連れてかれました。

一人でグランミラオス倒すとか、ムリデース

開幕のメテオで毎回被弾してました。妹に笑われるし。
ちなみに妹はソロで倒したらしいです。

思えば妹は容赦がなかった。
G級上がりたての私を桜レイアに連れてったりとか。

G級上がりたての桜レイアはかなりキツイ部類に入ってたそうで(後で調べた)
落ちなかったのが不思議です。
一発殴ったら逃走してたからなあ。

MH4も大剣で行こうか、別武器に手を出すか、オンラインでパーティー組むなら
笛とか弓もいいしなあ。(うちのメンバーは片手、ガンランス、ランスと近接しかいない。)

ともあれ来年3月が楽しみです♪

ちょこっと逃亡してました。ゲーム買うぞ!

まるっと半年ぶりに帰ってまいりました!

いろいろと・・・本当にいろいろあり、まだ片付いてませんが、
そろそろブログに戻ってまいりました!

現在のゲームとこれから購入する予定のゲームをちょろっと紹介です。

現在は
ガールズモードにを出し、ピクロスで頭から煙を出してます。
ピクロスムズイ・・・・。

ガールズモードをダウンロードで買ったので
付属の2Gを36Gに大幅に容量あげました!いくらでも入る!!

これからのゲームは
絶対買うのが

ブレイブリーデフォルト
とびだせどうぶつの森
ポケモンのマグナゲート
レイトンVS逆裁
ペーパーマリオ
MH4

悩んでるのが
プロジェクトクロスゾーン
エクストルーパーズ
女神転生4

・・・・・・
時間がない!11月が特に詰まってるのでどうするか・・・。

どうぶつの森とMH4はオンライン仲間の妹達がいるので
発売日に買います!

あ、でも牧場物語が据え置きで出たらハードも買うのか!?
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

LOW

Author:LOW
P3を経て、3DS MH3Gを始めたヘタレチキンです。

いつかはゆで卵になりたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
47339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
5999位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
