

MH3G③

うおおおお~!とっても嫌なことがあったあああ!!!

のっけから済みません。
人間不信になりそうです。凹んでるLOWです。おはようございます。

さて、今日の狩り報告は

リオアイア亜種!桜レイアとよばれるらいしいですね。個人的にこっちの方が好き

攻撃はサマーソルトが厄介。ドタバタ走りの後に爆炎噛み付き有。

答え 正面に立つな!!

これだけを気を付けながらの討伐になりました。

装備は フロギイS(最近こればっかり着てる)
    ラギアブレード改(桜レイアのためにペッコ狩りました)もうあいつはいやっス
持ち物は大タルGと子タルGと調合分のタル爆弾。

爆殺する気マンマンです。

開幕とともに落とし穴を仕掛けて叩き落とし、爆弾で爆殺!!
これだけで、レイアが お怒りに!
なかなか良いダメージが入っているようですね。

噛みつき爆発は結構範囲が広くて何度かくいらました。
が、これってガード可能なのね~!!吃驚しました。

・・・・P3では太刀を愛用してたので
ガードの概念は全くなく、食らってナンボだったので
凄い新鮮!!

一応上位なんですが、ガードしたことってなかった。ハハハ。
これからは使えるようにしないとね。

調合分の爆弾もちゃんと当てられヨレヨレに弱ったレイア。
だた困ったことに尾っぽが切れてない。
尾っぽが欲しくてどついてたら、お亡くなりになっちゃいました。

むーん。上位だし、桜レイアの装備リオハート作ろうかな
名前も可愛いし。と思って素材見たら、必要素材が全く可愛くない。

紅玉逆鱗ってなんすか!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

LOW

Author:LOW
P3を経て、3DS MH3Gを始めたヘタレチキンです。

いつかはゆで卵になりたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
47339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
5999位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
